オヤジの庭遊び

素人オヤジがガーデニングに挑戦。お庭でアウトドアクッキングしなが旨い酒を飲む🍺

ミニのイベント

今日は早朝からminiのイベントの為、岐阜のめいほうスキー場へ

 

地元のオーナーズクラブの方に誘っていただき数台で会場に向かいました

 

f:id:oyajinoniwa:20190714212526j:image

 

あっち向いてもこっち向いてもminiだらけでした。

いったい何台いたんだろ??数百台はあったでしょうね。

 

全国のショップさんも参加されていて、パーツを買いたい衝動を抑えるのが大変でした(汗)

 

帰りに岐阜の郡上は食品サンプルが有名らしいので、サンプル作りにチャレンジしてきました

 

f:id:oyajinoniwa:20190714212836j:image

 

抹茶アイスのスマホスタンドです

 

我ながらうまくできたかな(笑)

 

お土産には明宝ハム

 

f:id:oyajinoniwa:20190714213423j:image

 

 

大変だったけど、とても楽しい1日でした

 

また来年も行こうかな

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村