オヤジの庭遊び

素人オヤジがガーデニングに挑戦。お庭でアウトドアクッキングしなが旨い酒を飲む🍺

リベンジキュウリ

 

ダンゴムシさんに食べられたキュウリをリベンジです。

f:id:oyajinoniwa:20190501190116j:image

 

とりあえず見える範囲のダンゴムシさんにはお引越しいただきました。

これからは毎日監視したいと思います。

f:id:oyajinoniwa:20190501185733j:image

キュウリの苗買いに行った時に食用ほおずきってのがありました。

食べられるほおずきなんてあるんだ。

珍しい物好きのオジサンは早速購入。

f:id:oyajinoniwa:20190501185930j:image

小さいほおずきがついてました。

f:id:oyajinoniwa:20190501190003j:image

 

食べると言えば、奥様より素敵なネーミングのカレーをいただきました。

f:id:oyajinoniwa:20190501125900j:image

 

18禁カレー痛い(白箱)200g【レトルトカレー】【全国こだわりご当地カレー】

価格:1,398円
(2019/5/1 13:10時点)
感想(1件)

 

 

18禁カレー❤️

 

ワクワクドキドキしながらカレーを温めご飯に

 

f:id:oyajinoniwa:20190501130211j:image

 

辛〜い😱😱😱

痛〜い😱😱😱

 

一口で口の中が火事です。辛い食べ物は得意な方ですが、こいつはダメなやつです。

何を飲んでも口の中がおさまらず、何故だか涙と鼻水が止まらなくなりました。

ほんとアニメのような状態に…

 

試してみたい方は大量の飲み物とティッシュを用意して召し上がってみてください。